「コドモ ネイル」


 8月3日4日にあったコドモネイル
みんなちょっと緊張気味。
オトナ顔でネイルしてもらう姿は可愛かったです。

みんなとてもいい顔
うれしそうでしたよ。



ちいさいつめ。
かわいいです。

 何色にしようかな?

 みんな嬉しそうな顔です。



 どうですこの絵、フリーハンドで書いていきます
これぞ職人技です。。



姉妹で お互いが気になるね


楽しみにしててくれてありがとう。
 ちっさいリボン


 ママみたいになるかな?



 黄、赤、ピンク、水色。。色とりどり個性にあわせて。
黄色可愛いね

 夏は足もオシャレしなきゃね

ちょっとじっとして 我慢我慢。。


 さぁ どうかな。。
大っきい子もちっさい子もみんな大喜び。

Leucaさん 今回はたくさんやってくれてありがとうございます!
みんな笑顔で大喜びでした。。