今週の本屋さんとお菓子


今週末11日(金)からの本屋さんは『シマウマ書房』さん

古本が中心です。。。古本ならではの楽しいセレクト お楽しみに♪



そして今回 初めて参加頂く『petite Marie 』さんのクッキー
以前知人のお店(feel eat zero)で購入して、とてもおいしくておいしくて感激したため
今回、お忙しいのを無理言ってお願いしました。

数に限りがありますので お早めにどうぞ。。。



+++++++++++++++++++++++

そしてその翌週25日(金)からは こちら
多治見の『たゆたう
 が、ホオポノに来てくれます。

     自分たちがほしいもの 好みのもの 
     あったらいいなと思うものをつくったり 集めたりしている 集団 です。

とてもセンスがよく いつも楽しい企画のイベントをされていて、機会があったらなにか一緒にしたいな〜
と思ってましたが。。。
ついに実現です!




以前たゆたうさんのイベントで購入してから 家族全員 手放せなくなった湯たんぽ(多治見製)も持って来てくれるそうですよ、お楽しみに!