CAWA ベーグルのお知らせ☆




今月 19日(土)に販売予定の CAWAベーグル...
作ってくれる mamiちゃんから、販売予定の種類を聞いてきましたよ。

○ハニーマスタードチキン         ○玄米雑穀入りおはぎ
○エビとたけのこ エスニック風      ○かぼちゃココアクッキー
○ホットドッグ              ○黒糖ラムあずき
○スモークチーズ、ブラックペッパー     ○黒ごま焼きイモ
○沖縄ベーグル(ゴーヤチャンプルイメージ)○Wアーモンドチョコ
○れんこんきんぴら            ○MIX(一口サイズ5コ入り)
○キーマカレー
1つ ¥250

オーブンして間もなくからはじめた春と秋のマーケットの3回目ぐらいから毎回販売してくれている
ご近所のカフェCAWAの『cawaベーグル』
一般的なベーグルとは、ちょいと違います。
よく見かけるのは、小麦粉の生地にケシやゴマがかかっていたりブルーベリーが練り込んであったりですよね。
あとは、プレーンをカットしてクリームチ−ズを塗ったり サーモンや玉ねぎをサンドしたりして食べることが多いかと思います。

mamiちゃんの作るベーグルは、みんながあっと驚くような組み合わせだったり、わあ〜と笑顔になっちゃって楽しくなるベ−グルです。
上記の種類を見てるだけで、わくわくしませんか?
ネーミングだけで 美味しそう!とテッパンの組み合わせもあるし、どんな味なんだろう?と食べるまでイメージできない のもあります。
でもmamiちゃんが、試行錯誤を繰り返して選ばれた 12種類のベーグルたち。
美味しいこと間違いないです。
(ちなみに私は、エビたけのこエスニック風と沖縄ベーグルは絶対食べたい!あとスモークチーズブラックペッパーなんて、ビールと食べたい!)

基本の生地は、ベーグルなので小麦粉のみです。
卵や乳製品も使っていなくて、発酵させてから茹でて焼いています。
 腹持ちがよくて、基本 低脂肪低コレステロール。

毎回人気で、早くに完売してしまうので 狙っているものがあればお早めにお越し下さいね♪
みんなが大好きCAWA ベーグルお楽しみに!!
(写真は、過去のものです)