BlogUp 「Route Neezeさんのパスタ」





「 おいしいパスタのお店に行ってきました」

 先日、maiさんとランチに行きました。
北名古屋市にあるRoute Neezeさんです。生パスタと自家製パとオーナーさんのこだわり感たっぷりのお店です。
そしてharumiさんとyukiさんが絶賛するキムチパスタでも有名なお店です。

今回はキムチパスタを食べようと向かったのですが表の『本日のパスタ』の看板の『牡蠣と野菜のクリームパスタ』を目にしたら我慢できなくなりクリームパスタを注文していました。
 
大根とホーレン草、しめじなどのお野菜にたっぷり牡蠣が 入っていました。
牡蠣と生クリームのコクが生パスタによく絡まって本当においしかったです。
 
そしてオーナーさんの手作りパンがまた楽しみのひとつです。
 とてももちもちしていてやさしい味です
デザートはチーズケーキとキャラメルプリンにしました。
次回はキムチパスタを是非食べに行きたいなと思います。

                     hiroko