楽しいこといろいろ♪

お久しぶりでございます。
最近 寒いですね。
今、インフルエンザが流行っているようですが みなさま大丈夫ですか?

先日、娘とライブに行って来ました。
娘は、初めてのライブが 5万人の名古屋ドームでした。
スマップです。
娘は、本当は 関ジャニに行きたかったようですが...
 生で、音楽を聴くと言うのはいいですよね。
ペンライトを振って、5万人とひとつになっていました。
楽しかったようです。

 ところで、写真は昨年行ったワークショップのサンプルに作っていただいた カードポーチです。
素敵ですよね。
先生を引き受けてくださった 神保幸子さんが 細かいところにもこだわってくださってタッセルを作ってくれたり、パーツや裏側の布はアンティークだったりします。
すぐに予約がうまってしまいましたので、私も参加したかったのですが 非常に残念でした。
みなさん和気あいあいと、楽しそうに作成されていました。
また、今年もできたらいいなと密かに企んでおります。

また、今年もいろんなワークショップやイベントを企画していくので楽しみにしていてくださいね!
第一弾は、2月6日(金)から始まる tsuyuさんの 「しかくてん」
8日には、ワークショップも予定していますよ!
詳細が決まり次第 ブログに告知しますね。
よろしくお願いいたします。 h