久しぶりのBlog


久しぶりのブログ。





先日はkukka.cawaとのイベント、いい時間でした。

cawaさんファンの方の多さを今更ながら実感して、
素敵なお店だったんだなぁってつくずく思います。

そしてまだ店頭にはkukkaさんの鉢物少しありますよ。

外もずいぶん温かくなってきて緑がキレイな季節です、
植物がお部屋に少しあると気分が変わりますね。。



この前新聞に書いてあったエネルギーの話から昔の事を思い出しました。

コドモ頃、田んぼだらけの田舎育ちの僕
小学生の頃は60〜70年代  緑が多かった記憶があります
まだクラスメイトの家みんな電話があるか無いかの時代…
毎日給食はパンで たまのご飯食やソフト麺が嬉しかったころです。

なんだか今の時代と違ってケミカルなものがカッコよかった時代、
科学的なのに憧れた頃でした。
apple社ができてカップヌードルができてお菓子食べてベロを変な色にして
プラスチックとかのものが急速に増えた頃 
まさか2015年こんなに発達しているとは夢にも思いませんでした。
 この時代な思い出すと逆に少し懐かしいです。
変わったもの食べてたなぁ。