genuine, real > Bootleg



genuine, real; 本物


本物、 相対しての ブートレグ。

自分の中にはどちらもありです
後者に関してはシャレの意味もあるけれど。

必要なのはカルチャー。

何も無いものは惹かれない
ユニクロさんの様なライフウエアーなら良い、
肌着や下着みたいなものだし、機能性も良い。
それに流行り要素を微妙に入れたものは あまり興味ないかも。
個人的な主観だけど薄っぺらく感じる、あくまで個人意見、
学生の頃は音楽から洋服を学んだ、
それからはNewWaveやpunk,skaにレゲエ 聴くものすべてに影響受けた。

近頃は娘が 色々洋服欲しがるけど見る目を育ててほしい。

小さい頃 父がadidasと間違ってアーノルドパーマーのラッパのジャージを
買ったこれは恥ずかしかった。

かと思うと 中日ドラゴンズの選手にもらった本物の帽子とベルト。
欲しいいのはみんなが被ってる帽子だったけど ぼくのはひさしも硬くて
裏に皮が貼ってあって すごくしっかりしている本ちゃんのヤツ
まあ選手にもらったんだから本気です。

ベルトはバックルがゴールドの革製....... 

昔の野球のユニフォームは
今と全く違いました。。

話は外れましたが服を買うのも音楽を聴くのも、食事をするのも
なんか少しうんちくは必要かと。。

セレクトショップが必要な部分

15年目は色々『Re 』がテーマ、リセット、リスタート
次のステップへ